スポンサーサイト--------(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告

ツルペのアレ/182018-01-30(Tue)

u21 grn

アレ三種が情報解禁で狭い界隈がちょっと盛り上がっています。
シャフトはいずれ時が来て自分で振れば分かるのでほっといて、とりあえずお供たち。

u21 pur

 
PUR'ICE (U21xx)
ピュアアイスピックは焼き直し
若干の鶏冠が見える他にU19世代のピュアアイスと比べてノーズ部分のサーフェイス~ボトム間のデザインが違うようなそうでもないような。
新旧どっちがいいんだかよくわからん。PUR'DRY (U22xx)も追加

u21 mar

MINI MARTEAU (U21xx)
ミニハンマーも打撃面積が広いタイプが追加。これはまぁ順当といえば順当。

u21 grn


GRIPREST-NOMIC (U21xx)
シャフト側のギザギザの大型化と強度アップを敢行した結果、大型スパイクもOKということですが・・・
オフセットハンドルからこんだけスパイクが飛び出してるとけっこう煩わしい状況もあるにはあるので仮に新しいノミックに手を出したとしても、グリップレストはエルゴノミックのものに交換してしまうかもしれない・・・
先代はシャフト側のギザギザが小さかったせいでごついスパイクを付けたグリップレストを作ったとしてもそれに耐える強度が確保できていなかったということなので今回のはペツル基準ではおkということなのかどうなのか。

u21 gre


GRIPREST ERGONOMIC (U22xx)
こっちはすんなりのっぺり。
なんだろうな・・・コレとGRIPREST NOMIC の中間ぐらいで良かったような・・・

というわけでお供達でした。

Comments(0) | Scrap book

Contrary « home » Malattia epidemica

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。