スポンサーサイト--------(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告

ジャミーさん2017-02-22(Wed)

mini-20170222-IMGP2641.jpg


BEAL Jammy


ようやく探していた素材が再入荷したということで
とても微妙な長さに設定したE2Eコードをその筋の方にスプライスしてもらってますが
そっちより先にジャミーさんが来ちゃった

mini-20170222-IMGP2642.jpg


リッドのコレや他社製品が先行してますので構造的に特に目新しい部分はないです。
ナイロンシースにパラ系アラミドコアの構成も同じ。ただし、50cmというフリクションヒッチ用のコードとしては中々に良い長さの設定があります。
30cmだとプルージック以外は厳しく、60cmだと長い。
おまけにコアがテクノーラとは思えない柔らかさ。縫い合わせ部分も小さく、すでに名品の予感がしています。
代打としての試験導入ですが、果たして実地で4番を喰えるかどうか。来週使いましょう。


mini-20170222-IMGP2645.jpg


なんか奥のほうに見慣れぬ金物が2つ写ってますが、それはまた後日。
ちなみにジャミーさんも金物2つもロストアロー扱い予定ないです

ジャミーさんが絡んでるのはリッドの新顔 Skimmer Pro Dry 7.1 mm
35g並びで重量ではを凌げませんでしたが業界最細のツイン / ダブルロープ。こちらも後日また。







Comments(0) | Equipment

variant « home » いちなな

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。