スポンサーサイト--------(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告

rival chiefs2015-07-16(Thu)

mini-dmm ndcam


DMMのBuyer’s Guide 2015-16がダウンロード可能となったので眺めておるのですが
リリース前にリビルドとなってしまったGripに関してはカタログから外されちゃってるので来期に間に合うかかどうかわからんところですね。
今年もやっぱり出す出す詐欺をやってしまうのか。
んで、ドラゴンカムがリニューアル。番手とレンジ、アングルはベビドラから6まで従来通り。カムローブのアナダイズ加工がフリクションと安定性に悪影響を与えているということで、カムローブの接面は画像のような形に。シングルアクスルのデーモンもリニューアル、こちらもカムローブのアナダイズドをキャンセル。

WCもくダブルアクスル化したフレンズがようやく情報解禁。
レンジの拡大による番手の減少化とBD/DMMとのカラーマッチング、大番手は軽量化のためにアクスルを中空化。DMMと同じ理由によりカムローブの接面のアナダイズドを削って剥ぎ取り、エッジを際立たせています。スモールカムに関しては今季入荷予定立たずのアナウンスを行なうショップもあるということでゼロのリニューアル化も行なわれていると踏んで間違いないかと思います。

続く



Comments(0) | Scrap book

7.3mm « home » タイトルなし

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。